月末土日は試練の塔で腕試し!サマナーズウォーの恒例無料イベント!

20日、30日はイオンの5%オフ♪

じゃあ、毎月月末の土日は何の日??

そうです!!

サマナーズウォーの試練の塔 無料イベントです!!

 

この日は初心者さんもデメリットなく挑戦できるので、腕試しと思って、ぜひ参加してほしいです。

むしろやらないと、後で後悔するかもしれませんよ?

 

知らない・やったことがない初心者さんは、ぜひ続きをご覧ください。


スポンサーリンク


 

試練の塔って??

正式名称は「試練のタワー」。

(ですが試練の塔と呼ぶ方が多いので、あえてそう呼びます)

ノーマルとハードでそれぞれ1階~100階まであって、階が上がる毎に段々と難しくなります。

 

イベント時にはエネルギー無料で挑戦できるので、お得だけでデメリットなしなのです!!

レベル15になると挑戦できるので、気軽に挑戦してみましょう。

 

試練の塔は毎月リセットされる!

試練の塔はクリアする毎に報酬が貰えるのですが、毎月15日14時にリセットされます。
(毎月、1階からやり直し。)

つまり、毎月報酬が貰えるチャンスだということです。

 

私は先月サマナーズウォーを始めたばかりの頃、

試練の塔?

何それ、まあ強くなってからでいいやー

と、無料イベントをスルーしてしまったのですが、完全に損してました。。

 

初心者でも何かしら報酬は貰えるので、ぜひ毎月チャレンジすべきなのです。

 

 

スポンサーリンク



 

どんな報酬が貰えるの??

1階クリアする毎に貰えるのが召喚石。

これを50個集めると、星3~5までのモンスターが召喚できます。

 

え?

不思議な召喚書に近いって?

だがしかし!

それよりも万能です。

なんと1週間ごとに召喚できるモンスターが決まっているので、自分が狙っているモンスターが当たる可能性が高くなります。

 

 

それから5階クリアする毎にクリスタルが貰えます。

クリスタルはいくらあっても足りないので、これは地味にうれしい。

 

そしてメインは10階クリアする毎に貰える報酬。

エネルギーだったりレインボーモンだったり、階層によってさまざまです。

(初心者のうちは無理ですが)そしてなんと後半になると、光闇の召喚書や伝説の召喚書も貰えます。

早く強くなるためにも、この召喚書はぜひともゲットしておきたいアイテムです。

 
【レインボーモンの使い方って何??な方はこちらをクリック!!】
 デジモンみたいな名前の○○モンって何だろう?効率的な使い方講座!

 

10階クリア報酬の50エネルギーくらいなら比較的簡単にクリアできるので、気軽に挑戦したいですね。

 

 

まとめ

今回の記事はキホンのキだけの記事になりましたが、次回からは実践日記も書いていく予定なので、ぜひ読んでみてください。

それでは!

 

試練の塔に挑戦してみた!

記事数が多くなったので、新しいページに目次を作りました。

読んでくれる方は、こちらからお願いします↓↓↓

 

 

それから、総まとめページを作りました。

無課金初心者の方で、試練の塔に行き詰まっている方はぜひ読んでみてください↓↓↓


スポンサーリンク



関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

ピックアップ記事

2017.7.13

楽しさ最上級!サマナーズウォーが面白過ぎる3つの魅力を紹介

サマナーズウォーがマイブーム!! 私は今、サマナーズウォーというゲームをやっています。 配信から3年くらい過ぎていていますが、今更ど…

カテゴリー

ページ上部へ戻る