勇者ウォンの自己紹介とこのブログについて

初めまして。

ウォンと申します。

 

自己紹介

私はどこにでもいるサラリーマン!

ではなくて、、

とある世界の勇者の末裔です。

そう、何を隠そう私はスーパーエリートなのです!

そしてみんなの平和と笑顔を守るため、日々全力で戦っています。

 

 

おい、お前三等身のくせに勇者のわけないだろって??

だまらっしゃい!

こんな格好をしているけど、もちろん超がつくほど強いです。

そんじょそこらの勇者にも負けません ←そんじょそこらに勇者なんていないけど・・・

 

得意技はギガスラッシュ!

勇者にしか使えない特別な剣技で、どんな相手でもイチコロで倒してしまいます。

でも魔法が苦手なのは秘密。

だから今は得意な剣を捨てて、あえて杖を使って旅する意識高い系勇者 ←使い方間違ってる。

 

ちなみに皆が分かりやすいように数字で換算すると、だいたい85レベルくらいかな? ←うぬぼれ。

 

・・・。

・・・。

 

ごめんなさい。

フザケすぎました。

ここから真面目に自己紹介します。

 

自己紹介 テイク2

私は遊ぶことが大好きです。

ゲームが好きです。

漫画もアニメも好きです。

その他、ボルダリング、スノボ、自転車、カラオケ、音楽鑑賞、読書等も。

動物も好きで、モフモフしたのを見るとムツゴロウなみにワシャワシャしたくなるし、
詳しくはないけど車も好き。

高級車や走り屋の車を見ると格好いい!

とテンションが上がります。

電化製品や文房具、それにお菓子など、様々な分野の商品も好きで、よく無駄遣いしてしまう癖もあります。。

他にも趣味や好きなことはたくさんあります。

良く言えば多趣味、悪く言えば広く浅い。

そんな人。

 

 

そのくせ、稀に1つの事に熱中し出します。

しかも一度熱中すると無駄にストイックに打ち込み、プロ顔負けの本気を出したりします。

周囲の人からは、

 

「何を目指しているの?
 たかが趣味だよ?」

 

いやいやいや。

私から言わせてもらえば、

 

「趣味に全力出さないで、どこで全力出すの?」

 

格好つけて名言っぽいこと言いましたが、ほぼ引きこもりなのは秘密。

とにかく、楽しむために日々全力を出しているのです。

 

 

そして中途半端なこんな私ですが、この度、ブログを立ち上げることにしました。

何故なのかって?

それは、私が「ある想い」を読者さんへ発信したかったからです。

 

読者さんへ伝えたい想い

伝えたい想いは2つあります。

その1

一つ目はゲームや私の趣味が面白いから、ぜひとも読者さんにも伝えたいという単純な想い。

ただそれだけ。

その2

それからもう一つは少し暗い話になります。

私は会社員をしていたのですが、仕事のせいで鬱になりかけた事がありました。

いや、なってたのかも?

それに私の同僚や別の仕事をしている友達にも、同じような人はたくさんいました。

そしてプライベートにまで影響が出ている始末です、、

 

今となっては「たかが仕事」。

失敗したからといって死ぬ訳でもないし、クビになる訳でもありません。

私自身は一切気にしないことにしました。

だから私の周りの人やこのブログを読んでくれた方に対しても、

・たかが会社であまり悩む必要はない
・人生は趣味やプライベートが中心で、仕事はあくまで趣味をするためにある
・趣味や楽しいことを見つけてほしい
・趣味1つで人生は変わる

と伝えたいのです。

 

とにかく、私のブログを読んだお客さんが楽しく元気になるような記事を発信していけたらなと思っています。

そのため、私は今日も全力で遊びます。

 

 

スポンサーリンク



 

私のサイトについて

私のサイトでは、スマホゲームやドラクエ、その他趣味や雑談などを徒然と書いていきます。

とにかく、たくさんの『楽しい』をお届けします。

なので時にはふざけ、

ある時にもふざけ、

そしてまたもやふざけるような、そんなブログ。

真実1割、おふざけ9割ほどで構成されています。

 

ちなみに、人々はそれを『駄文』と呼びます。

それを理解しつつも、全く気にせずに書き続けていくのがこのブログのコンセプト。

 

私の記事を読んでくれる方へ

このブログでは、主に3つのジャンルに分けられていています。

ゲーム系が2つと、残りは趣味とか日常の雑記。

せっかくなので簡単にプロフィールを紹介しときます。

 

サマナーズウォー

 

  • 今はこのブログのメイン
  • だいたい1年ちょっとの中級者
  • エースはチャウ(水ドラゴンナイト)
  • 好きなモンスターは火パンダ
  • すぐに調子に乗るので、何かしら失敗する
  • そろそろ銀3に上がりたいけど、上がる努力はしていないダメダメっぷりを発揮中

 

ドラクエ

 

  • ドラクエ4は一通り書き終わり
  • 今は6を書いている最中
  • 4歳の頃からやっていて、そこそこ長い歴
  • 好きなモンスターはキラースコップ
  • 本編よりも、どちらかと言えばモンスターズシリーズが好き

趣味など

今はとくに書くことはない!

専用ページを見ておくれ。

 

 

もし興味があって、読んでるよ!

という心優しい方は、以下のリンク先から読んでくれると私が喜びます。

 サマナーズウォー記事一覧はこちらから

 ドラクエ愛好家が好き勝手語るだけのページはこちら。

 その他趣味、何気ない日常はこちらから

 

さいごに

ブログを始めたばかりの私では、内容がゴチャゴチャした様に見えるかもしれないですし、読者さんも読みづらいと感じるかもしれません。

趣味だけでなくブログ自体の知識も深めていき、私自身が成長しながらブログを続けていけたらと思っています。

よし。
それっぽいこと言って締めくくったから、これで高感度上がるはずでしょ??

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。

コメント

  1. おい、お前三等身のくせに勇者のわけないだろ

      • ウォン
      • 2023年 8月 16日

      本気を出せば8等身!

  2. 上がるわけねー

    • 匿名
    • 2023年 8月 15日

    こんばんは、皆の平和と笑顔のために

    これからも頑張って欲しいです。

      • ウォン
      • 2023年 8月 16日

      今は個人的事情で休止状態ですが、
      世界が闇に包まれたらまた復活します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る