誰でも簡単にクリスタルが貰えます(1回だけの6月中)

誰でも簡単!

なんとボタン1つでクリスタルが??

こんな怪しい話、本当にあるのかな??

 

クーポンコードでクリスタルが貰えます

なんだか胡散臭くなってしまいましたが、ちゃんと貰えます。

1回だけですけどね。

しかもあと4時間。

※6月中です。

レイナ
もっと早く教えなさいよ。
勇者ウォン
忘れてたんだから仕方ないじゃない。

 

チャット画面でたまに流れてるので知ってる人はスルーで。

ちなみにマンスリークーポンというやつです。

名前のとおり1ヶ月に1回で報酬も変わります。

 

やり方その1 アンドロイド編

まずはイベントページに行きます。

(写真取り直すの面倒くさいので昔の使い回し)

 

 

下の方に行くと『クーポン交換所』があるのでクリック。

 

 

ここがクーポンコードの入力画面。

 

以下の番号を入力して『確認』を押すだけ。

SW2019JUN15

 

これで100クリスタル貰えます。

 

やり方その2 iOS編

以下のサイトにアクセスするだけ。

ここをクリック

 

7月以降もあるらしい

ちなみに7月以降もあるそうな。

やり方は一緒です。

アンドロイドはこれ。

 SW2019JUL89

 

iOSはこちらのサイトから。
ここをクリック

 

8月以降は・・・。

またあとで。

持ち前の腱鞘炎デバフが酷いので今日は止めときます。

 

さいごに

この前クリスタルの貯め方について質問を受けたのを思い出したので、急遽書いてみました。

こうゆうコツコツしたところで差をつけるのも大事。

じゃないと無課金プレーヤーはクリスタルがすぐに無くなってしまいます。

まだの人は忘れずに~。

 

さて、腱鞘炎が限界なので今日はこの辺で。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る