ドラクエ4 第4章モンバーバラの姉妹シリーズ一覧

「ミネア、ついにアタシたちの出番よ!」

「姉さんが人前で恥ずかしいことをしないか不安で仕方ないわ。」

「大丈夫よ。さあ張り切って行きましょう!」

「お二人とも、私を忘れないで下さいよ~(オーリン)」

 

 

これはモンバーバラの美しい姉妹二人と、父親のかつての弟子オーリンの物語。

ギャンブル好きののマーニャ、しっかり者だけど毒舌キャラのミネア、二人に振り回される可哀想なオーリン。

こんな3人が旅に出た創作物語となっています。

はたして強敵バルザック&キングレオに勝つことができるのか?

 

ここから三人の冒険が始まります。

 

ミネア&マーニャシリーズ一覧

【本編】

  1. 4章モンバーバラで姉のマーニャ憤慨!優遇された妹のミネアに物申す
  2. オーリン探しにコーミズ村西の洞窟へ!ドラクエ4章の苦労人ミネアの物語
  3. ドラクエ4で強いくせに隠れてるボス、4章キングレオの居場所を暴け!
  4. ドラクエ4最大のボス!バルザック討伐後に現れたキングレオが強すぎ!

 

【番外編】

  1. 打倒ドラクエ4最強のキングレオ!4章銀のタロットで裏技風レベル上げ
  2. ドラクエ4章最後のバトル!静寂の玉なしで強すぎバルザックに挑む!
  3. 必要レベルは33!ドラクエ4章キングレオの倒し方はメラゾーマ連打

 

 

他のキャラを読む

それから、他のドラクエキャラ紹介を見たい方はこちらから。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る