育成急いで!還元&モンスター進化イベントの内容がとんでもないぞ!

11月6日から新イベント「還元&モンスター進化イベント」が始まります。

一見すると良さそうなイベントですが??

とんでもない!ビックリ仰天な内容になっていますので、今からチェックです!

 

イベント期間

2017年11月 6日 11:00~
2017年11月19日 23:59

 

上記のとおり、約2週間となっています。

 

イベント内容その1 還元イベント

一定数だけですが、毎日使ったエネルギーなどが還元されます。

タダで貰えるのと一緒なので、毎日忘れずに受け取ることが大切!

 

気になるやり方を1つずつご紹介します。

 

1)毎日エネルギー、マナ、クリスタルのお返し

 

 

  • 50エネルギー
  • 50,000マナ
  • 30クリスタル

 

クリスタルはエネルギーに変えて、マナはルーン強化で使いましょう。

そしてエネルギーは、巨人やドラゴンよりも、パイモン火山などでレベル上げを推奨します。

(後で説明しますが、この期間中に星6モンスターを2匹育成する必要があります。)

 

これは無理せずできそうなので、毎日お忘れずに!

 

イベント内容その2 還元回数によって不思議な召喚書を差し上げます!

7回目と15回目の還元で召喚書が貰えます。

 

 

  • 1日の還元回数は3回(エネルギー、マナ、クリスタル)
  • 期間は2週間(14日)

=3回×14日=42回

 

イベント期間中に、最大42回還元されることになります。

このうち15回還元されればいいので、最短5日で楽々クリアできそう。

注意点は「受取ボタン」があるはずなので、忘れずに押すだけ!←ココ重要


【追記】
と思っていたら、受取ボタンないんかい!!!

今回は達成すると、プレゼントボックスに即支給されるそうです。

 

イベント内容その3 イベント期間中、150名誉ポイントを使うとそのままお返しします!

名誉ポイントは週1回デビルモンを必ず買うので、気にしなくてもクリア確実です!

 

 

デビルモンってなに??な方はこちらから。
 メリットいっぱい夢いっぱい!サマナーズウォーでアリーナに挑戦!

 

 

スポンサーリンク



 

イベント2 モンスター進化イベント

ここからが重要。

うっかりしていると、報酬を貰えずに悔しい思いをする羽目に・・・。

 

1)イベント期間中、モンスターを星4~星6に進化させるとレインボーモンを差し上げます!

下の青枠をタップ(クリック)すると、画面が切り替わります。

見落とさないように!

 

 

○星4モンスターに進化
→星2レインボーモン最大10回支給

○星5モンスターに進化
→星3レインボーモン最大5回支給

○星6モンスターに進化
→星4レインボーモン最大2回支給

 

イベント期間中に多少のレイボーモンは貰えるものの、2週間で星6を2匹は厳しい・・・

運営さん、せめて経験値倍ブースターでもくれないと、(私から)苦情が行くかもしれませんよ!

 

2)進化回数によってボーナスプレゼントも!


 

 

○星4モンスターに10回進化
→100エネルギー

○星5モンスターに5回進化!
→不思議な召喚書1枚

○星6モンスターに2回進化!
→刻印召喚石50個

○全ての進化回数を達成すると
→光と闇の召喚書1枚

 

頑張った割にはしょぼいな・・・

それでもやりますけどね!

 

おまけ

とうことで、今回のイベントでは「星6を2匹」「星5を5匹」「星4を10匹」と、かなり大変な道のりになります。

もし既に進化できるモンスターがいるなら、イベントが始まるまで我慢した方が良さそうです。

私は危なくやりかけました・・・

【追記】
 イベントは既に始まったので、もう進化させても大丈夫です!!

 

 

そして私のレインボーモンたちが活躍する日も近いですね。←既に星6を1匹分は確保中!

 

 

【追記】
 レインボーモンを事前に準備して調子に乗っていたら、レインボーモンの進化は対象外だそうです・・・
 ということで、星3レベルマックスの餌10匹と、星4レベルマックスの餌5匹は自分で準備する必要があります。
 皆さんも勘違いしないように、以下の写真の注意事項をもう一度よく読んでおきましょう。
 (黄色文字)

 

 

早めに育成しておかないと間に合わないかもしれませんので、コツコツと頑張りましょう。

それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る