あのキャラたちが遂に表舞台へ!二次覚醒でブレイクなるか??

今日は待ちに待ったサマナのアップデートについて。

長いことを期待させて待たされていましたが、ようやくアップデートするみたいです。

しかも二次覚醒なるものが!

これは期待できる!

かもしれません。

 

ピクシーとかフェアリーとかが強くなるみたい

アイリン
あれ、シェノンちゃんとラマゴスちゃんが見当たらないですね。
レイナ
そういえばどこ行ったのかしら。
ねえ、あんた知らない?
勇者ウォン
それなら倉庫に入ったよ。
最近は手持ちのキャラも増えてきて使うこともないからね。
レイナ
昔お世話になった子たちに対してあんまりじゃない。
アイリン
召喚士さま、ひどいです。
レイナ
強くなるみたいだから早く連れて来なさい。

 

 

なんだか星2~3のキャラの中で、一部もモンスターたちが強くなるみたいです。

  • ピクシー
  • フェアリー
  • ウォーベア
  • イヌガミ

今分かってるのがこの4種類。

最初こそ愛用されるものの、強くなるにつれて使わなくなってくるのです。

そんな昔懐かしいキャラたちが強くなるなんて!

楽しみすぎて夜も眠れません。

 

二次覚醒

どうやら二次覚醒なるものが出てきます。

 

 

二次覚醒か。

なんだかポケモンのメガ進化みたいだな。

最近のポケモンやったことないからよく分かんないけど。。

でもきっと強いです。

それは見た目が全てを物語っています。

例えばシェノン。

前は少女漫画に出てきそうな目をしていました。

見た目でバカにされることも多く、ちょっと可哀想。

 

 

だがしかし!

次はこうなります。

 

 

スポンサーリンク



 

 

圧倒的見た目の強化!

これは弱い訳がありません(確信)

なんか星2モンスターの域を超えてるな。(見た目が)

それにドラクエとかで、どっかのダンジョンのボスに出てきそう。(見た目が)

というかフェアリークリーンよりも強そうじゃんか!

 

 

まあ良いや。

次にイヌガミ。

こっちも大幅強化です。(見た目が)

ポケモンで伝説クラスとして出てきそう。

 

さいごに

まだ見た目だけでどうなるのか分かりませんが、きっと強くなるはず。

星5モンスターの少ない無課金召喚士には喜ばしいアップデートなので、期待して待ちましょう。

まだ育てていない人は今から育成の準備をしてみては??

それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る