私のヒーローが決まらない…やっぱりネオストーンエージェントかな?

明日からついにヒーローダンジョンリターンズが始まります。

けれどどうしよう。

未だに誰を選ぶのか決まってません。

うーん、悩むな。

ほんとにどうしよう・・・。

 

お前ブロガーなんだからお勧め紹介する立場じゃねーか!

とツッコミたくなった方は続きをご覧ください。

※本気で悩んでいるのでお勧めはいません。

 

無難に光闇にしとく?

勇者ウォン
レイナさん、大変だよ。
明日からヒーローダンジョンリターンズが始まっちゃうよ!
レイナ
あら良かったじゃない。
勇者ウォン
でも誰を選ぼうか迷ってるんだ。
僕のヒーローになるのは誰?
レイナ
男のくせに優柔不断ね。
迷ってるなら光闇にしときなさい。
勇者ウォン
でも弱いんだよね。

 

 

光闇のモンスターは召喚書ではまず手に入ることがないので、ぜひとも優先して選びたいところ。

じゃないと二度と手に入らないかも。。

コレクションしたい人には特にオススメです。

だがしかし!

私にコレクション魂なんてこれっぽっちもありません。

それに今回の光闇はどっちも強くないし、今後修正するかも分からない。

(過去に光闇で強くなったキャラはほとんどいないらしい。)

要らない・・・

いや、でもやっぱり欲しいかな?

もしかしたら強くなるかもしれないし。

悩むな。

レイナ
あたしはブランド物より機能性を重視する派だから候補外ね。
使えない光闇に興味なし。
勇者ウォン
レイナさんには聞いてないよ。。

 

ネオストーンエージェント

今回の目玉。

 

 

ネオストーンは3色とも強いし、是非ともスキル上げしておきたいところです。

それに私は風属性(オリビア)を持ってなかったのでちょうど良いのかも。

でもなー。

10階までクリアして5匹手に入ったとして、スキルを上げられるのは4つまで。

最低でもスキル2と3はスキルマにしないと使いにくそうだし、デビルモンを使うほどでもない。

じゃあ今持ってる火(リサ)に使う?

でもレイドでそんなに使わないし、バレカタに移行準備中だし。

 

うーん、どうしたものか。

もし風がスキルマまであとちょっと!

という状況なら迷わずネオストーンエージェント一択だったのに。

悩みます。

勇者ウォン
そう言えば昔、占領戦でネオストーンエージェントのコンボを食らってボコボコにされたことがあったっけな。
なにもできずに負けちゃったよ。。
レイナ
速いオリヴィアってかなり驚異だよね。
勇者ウォン
僕も使ってみたいな。
レイナ
それは良いけど速度速いルーン余ってたっけ?
勇者ウォン
ない。
1つもない。

 

 

スポンサーリンク



 

リッチ

最近は火のリッチ(アンタレス)が流行ってるみたいなので、そのための餌にするのも良いかも。

でも私は興味ないのでスルー。

勇者ウォン
短っ!
レイナ
いくら興味ないからって2行で終わらせるなんてあんまりね。
勇者ウォン
リッチが可哀想。

 

暗殺者

水の暗殺者(ステラ)は言わずもがな有名。

レイドでも使ってる人いますが、誰かの動画でタルタロスでも活躍してたような。 ←うろ覚え。

私は烙印要員が少ないので、水の餌にしたい気持ちもあります。

 

あ、そう言えば最近流行りのバレカタレイドの派生?

進化?

バージョンで火の暗殺者(レクシー)を使うらしい。

難易度よく分からないので微妙ですが、もしかしたら後々欲しくなるのかも。。

でもそれはたぶんバレカタ完成してからじゃないと分からないな。

そもそも普通のバレカタとどのくらいタイム&事故率に差があるんだろう??

 

さいごに

よくよく考えてみたら、今回の5匹のなかで私が持ってるのは火の暗殺者だけでした。

なので誰を選ぶのかは慎重に吟味したいところ。

それに無課金の私としては、光闇どころか普通の3色(火・水・風)属性だろうが一生手に入らない可能性もあります。

なので今回の選択は本当に重要な局面です。

 

あと巷では今回のヒーローはどれもゴミ!

とか言ってる人もいるみたいですが、無課金の人はしっかり悩んで決めましょう!

じゃないと後悔する日が来るやもしれませんよ??

それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る