光パラディンは暴走一択になってしまうのか…余った反撃どうしよう?

解せぬ。

無課金サマナー期待の星、光パラディンを弱体化するなんて。

運営め、どうしてくれようか!

 

今日は光パラディンについて書いていきます。

それでは、ご覧ください。

 

スキル修正が来るらしい

最近来なかったスキル修正。

今か今かと待ちくたびれ、動画で早くしろー!

と叫んだ人もちらほら。

そんな人達の声が届いたのか届いていないのか、ようやくスキル修正が来るようです。

げんき?

ガニハト?

水パン?

今まで有名だったキャラたちのスキルが改正され、世は大混乱!

これで環境が変わる??

とかなんとか騒がれています。

 

でもね。

私はそんなことはどーでも良い。

だって無課金だもの。

興味があるのは光パラディンだけです。

あ、火パンダもちょっと嬉しい。

サポート系キャラだとしても、ダメージ源が増えるのは良いことです。

 

反撃ルーンはもはやダメ?

私は光パラディンを反撃反撃果報にしていて、いずれオール反撃にする予定でした。

反撃しつつ回復と相手のスタンを狙って、味方をサポート!

のはずだったのですが・・・。

なんと反撃したときに回復しなくなった模様。

これは痛い。

痛すぎる!

 

ということで、これからは対人戦を意識して暴走型が主流になるはずです。

 

 

スポンサーリンク



 

タワーは?

つい最近書いた記事なのですが、これどうなるんだろ?

まだできるのかな?

ちょっと試す必要がありそう。

 ジャンヌこそ至高。光パラディンはタワーでも大活躍!

 

簡単に言えば、光パラディンを反撃ルーンにするとタワーハードもほぼ登れて、しかも対人でも大活躍で無課金にもおすすめ!

って記事です。

ぐぬぬ。

せっかく書いたのに。

これじゃあもしこの記事を読んで光パラディンを育てようと思ってくれた方がいれば申し訳ないじゃないか。

でも私の責任ではありません。

勝手に修正した運営が悪いのです。

うん、私は悪くない。

 

余った反撃ルーンは?

たぶん私は光パラディンを反撃から暴走に変えると思うので、反撃ルーンが余ります。

しかもヒーローとかレジェンドの私の中では良いルーンたち。

これどうしよう?

誰か変わりに付けられるキャラいたっけ?

どうやら反撃ルーンの似合う新たなモンスターを育てる必要がありそう。

 

さいごに

今日は短いですがまとめます。

もうあまりのショックでブログどころではありません。 ←嘘。

 

光パラディンの反撃型は弱体化。

なのでタワーハードも登れるか怪しい。 ←気が向いたら検証してみます。

それと「タワーのことだけを考えるなら」反撃よりも守護・忍耐・元気とかの方が良さげ??

もうとにかく頑張って耐えるのみ。

暴走型なら肝心なところで無敵解除して負けてしまいそうな予感なので、正直微妙かも。

※でも対人特化で使う人は暴走一択だと思います。

 

以上!

それでは、また!

 

※後日試してみたところ、普通に勝てました。

 

あわせて読みたい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る