目標達成イベントでクリスタルをゲット!丁度欲しかった使い道とは?

サマナーズウォーで新しく始まった目標達成イベント。

コツコツと継続することで、様々なアイテムが貰えるので、ぜひやりましょう!

 

イベント内容

やることは簡単。

アリーナ10回、カイロス15回、シナリオ10回だけ。

私はアリーナは当然回るし、巨人ダンジョンも火山ヘルも日課で周っているので、とくに意識せずともクリアできそう。

(イベント内容を見ると上記3つだけ毎日こなせば全てアイテムは貰えるとのことでしたので、異界レイドや異界ダンジョンはやらなくても良い)

 

それだけで「マナ」「エネルギー」「クリスタル」が貰えます。

とくにクリスタルが嬉しい。

 

 

スポンサーリンク



 

その他特典アイテム

イベントのクリア状況によって、いつものレインボーモンや召喚書も貰えます。

そしてアイリンもコスプレして私のことを応援してくれているみたいなので、これは頑張るしかないです。

 

今回のイベントを経て

今回のイベントでクリスタルがそこそこ増えるので、イベントが終わったら、「ある使い方」を検討しています。

 

これまでのクリスタルの使い方はエネルギーに変えてのレベル上げや巨人ダンジョン周回だけ。

でも、そろそろ限界を感じています。

そうです、モンスターが足りないんです!

どんなに少数精鋭で頑張っていても、相性が悪いだけですぐにやられてしまう・・・

それだったら、多少ルーンを妥協してでも手持ちのモンスターを増やして、戦い方のバリエーションを増やしたい。

そう考えています。

そうだ、久しぶりにガチャを引こう!!

 

 

 

結局何が言いたいかというと、水ミスティックウィッチ(メイガン)がほしい。

ただそれだけです。心の底から切に願っています。

 

さすがにサマナーズウォーを初めてから2ヶ月半もやっていると、ガチャで引ける星3以下のモンスターは大抵引き当てました。

ただ、最初からずーっと欲しいと思っていたメイガンだけが何故か当たらない。

酷い仕打ちです。

こんなにこのゲームに貢献しているのに。 ←全くもって何も貢献していない

 

 

まあ、それでも確率的にも、そろそろ当たってくれるんじゃないかなーとも思っているので、多分大丈夫でしょう!! ←根拠のない自信

それでは、メイガンが当たったらまた記事にしますね。

 

おわり

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る