スラテン上級だとイフリート落ちないの?全く出ないけど仲間にしたい

今日もスラテンの記事について。

久しぶりの更新ですが毎日ちゃんと続けてます。

辞めてません。

ただサボっていただけ。

 

それでは、ご覧ください。

 

よく分からないけど上級周回

スラテンを初めて約2週間。

今ではレベルも装備も仲間集めも充実・・・

なんてことはなく、ただただレベル上げをするだけの毎日。

だってガチャ引けないし装備集めるの面倒くさいし。

無課金ではレベル上げくらいしかすることがないのです。

 

そんなとき、イフリートが仲間になるイベントが。

星5キャラなんてほとんど持ってないし、これはなんとしてでも仲間にしたい!

そう思い挑んでみることにします。

すると??

 

うーん。

上級すら安定しないな。。

でも中級だと報酬がたぶん良くないし、多少負けても上級を周回するべき!?

ちっとも分かりません。

でも上級で良いか。

 

イフリートが出ない!落ちない!

イフリート周回をして暫く後。

一向に仲間になる気配すらありません。

あれ、本当に落ちるんだよね?

なんか間違っていないよね?

もしや隠された条件が!? ←そんなものない

 

ネットでドロップ確率を調べるも出てこないし、運の良い人はものの数回で仲間にする始末。

こちとら何回やったのかもう分かりません。

ぐぬぬ。

このまま諦めるとでも思ったかイフリートめ。

絶対に諦めぬぞ!

私は一人、心にそう誓うのでした。

 

なんか出た!

勇者ウォン
全くイフリート出ないな。
シズ
きっとそのうち出てくれるよ。
勇者ウォン
でももう1000回はやったよ?
シズ
それは言い過ぎ。

 

 

上級をやれどもやれども、ちっともイフリートが当たりません。

ほんとこのゲーム大丈夫?

調整ミスなんじゃない?

って、あれ!?

なんかいる!?

 

 

スポンサーリンク



 

ともあれ結果オーライっ!

おかしいな。

報酬画面はちゃんと見てたはずなのに。

いつの間にドロップしたんだろ?

さっぱりです。

でもまあ良いか。

これはきっと日頃の行いの良い私への、サンタさんからのプレゼントだな♪

そう思うことにします。

 

 

カッコええ。

 

 

可愛ええ。

 

 

運営さん、さっきバカにしてごめんなさい。

あれは何かの間違いです。

このゲームは素晴らしい。 ←単純

 

さいごに

イフリートが出ない!落ちない!ふざけるな!

という記事を書くつもりでしたが、記事を書いている途中に出てしまいました、、

まさかの結末です。

 

せっかだし、仲間にしたイフリートは今後強くしていこう。

それにどうせレベル上げしかやることなかったし、なんか久しぶりにやる気が出てきました。

明日も頑張るぞ!

それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る