ぐんぐん育つチャンス!レイナさんの成長サポートイベント

今日は久しぶりにイベント系の記事について。

最近は腱鞘炎のせいで書く記事を極力厳選していましたが、たまには息抜きで。

よし、腱鞘炎の負担にならないように10分以内で書く!

※駄記事です。
 為になりません。

 

それでは、ご覧ください。

 

はじめに

そう言えば。

このブログを昔から見てくれてる人は分かると思いますが、イベント系記事はとあるキャラが担当していました。

とっとこペンギンのマーブ君です。

 

 

でも最近はサボり癖が付いたのか、まったく仕事をしてくれないのでクビに。

私のサポート役もお役御免です。

もう餌もあげません。

マーブ
なんだって!?
それなら動物愛護センターに訴えてやる!
アキーラ
まあ元気出すですの。

 

師匠、お久しぶり!

ここから本題。

今回のイベントではなんと、あのレイナさんが登場します。

 

 

え、レイナさんって誰だって??

そんなことも知らないの?

それでは召喚士失格ですよ?

 

レイナさんは私を育ててくれた恩師。

なので今の私があるのも、全てはレイナさんのおかげなのです。

それくらいお世話になってます。

 

ちなみに。

今のトップランカーは全てレイナさんが育てたとか育ててないとか。

 

 

スポンサーリンク



 

イベント内容

 

 

今回のイベントでは、レイナさん直々にひよこたちの面倒を見てくれるそう。

レイナさんは忙しい人なので、こんなことは稀!

激レアです。

なので初心者の方は、ぜひ面倒を見てもらうことをお勧めします。

そうすればぐんぐん育ちます。

 

 

やることは簡単!

モンスター進化とか、クリスタルの使用とか。

普通にゲームで遊んでいたらクリア出来る内容だと思います。

とくに解説することもないし、それくらい簡単。

それだけでレイナさんからプレゼントが貰えます。

 

プレゼント内容

そして気になるプレゼントがこちら。

 

 

やったあ!

これで強く・・・。

ならないな。

レイナさん、こんなんじゃ育たないよ!

レイナ
うるさいわね。
ひよっこのアンタなんて、これだけで十分よ。

 

レイナさんのケチ。

 

さいごに

なんか最近のイベントが適当になってる気がします。

名前が変わっただけでやること毎回ほぼ同じだし、たまには違う内容にしてほしい今日このごろ。

あのルーン制作のイベントまた来ないかな。

 

それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る