召喚石引くよ!今週こそ風パンダ当てて対人戦で強くなるんだ!

さあ、やってまいりました。

楽しい楽しいガチャの時間♪

今週はなにか当たるのか?

※先週の召喚石ガチャの話です。
 記事にするのが遅れました。

 

それでは、ご覧ください。

 

どうでも良いけど

ガチャ引きます系ってユーチュブではよく見かけますが、ブログでは全然見ない気がする。

なんでだろ?

書くのが難しいのかな?

 

レイナ
いいから早く初めなさいよ。

 

引く前のお約束

さあ引こう!

でもその前に。

まずは今週のラインナップを確認です。

 

 

今週の狙いは風パンダと水ユニコーン。

前の成長日記の記事でも、

「対人戦で強くなりたい!」

と書きましたが、この2匹のどちらかでも引ければ強くなれる気がします。

たぶん。

とにかく、ここは何としてでも引き当てたいところです。

それと残りの海王はどうなんだろ?

強いのかな? ←よく分かってない。

 

まあ良いや。

とりあえず風パンダと水ユニコーンを狙いつつ、サブで水ブーメラン。

それとルシェン&風姫の餌もほしいな。

今週は良いモンスターがいっぱい!

 

 

運気を最大限に高めるため、ド定番の7777チャンネルへと移動します。

 

引いてみた!

さあ準備は整った!

あとは引くだけだ!

私は気合と期待を指先に込め、そっとボタンを押してみるのでした。

すると??

 

 

1回目。

最初は元気な放浪騎士さんの登場です。

しかも胸を張ってやる気をアピール。

まあ餌なんだけどね。 ←酷いやつ

 

 

そんな調子で何回か召喚。

ついにバチるときがきました。

あれ、バチるのいつぶりだろ?

緊張が高まります。

 

 

よし、とりあえず念じておこう。

そうすればきっと引ける。

 

風パンダ!

水ユニコーン!

風パンダ!

水ユニコーン!

風パンダ!

水ユニコーン!

・・・

・・・

・・・。

 

 

舞姫か。

狙いの星5ではありませんが、銀屏(風舞姫)のスキルマ用の餌も欲しかったので◎

でもブログのネタ的には中途半端で面白くないんだよなー。

レイナ
文句言ってんじゃないわよ。

 

 

スポンサーリンク



 

第二ラウンド!

気を取り直してもう一度。

そして何度か引いていると??

 

 

またまたバチる!

今日はやけにバチるぞ!

 

 

やったぞ!

この微かに見える足は風パンダだ! ←幻覚

 

 

はい。

ただの水ブーメランでした。

 

 

レイナ
『ただの』とは失礼な発言ね。

 

まあ水ブーメランも検証用に欲しかったし良いや。

それに風パンダなんてホントに当たるなんて思ってないし。

別に悔しくなんてないんだからね?

あれ、目から大量の汗が・・・。

 

今回の評価

今回は舞姫&ブーメランで大成功!

星5モンスターは当たらないものの、確率以上の引きを見せてくれました。

なのですが・・・。

 

ブログのネタ的にはちょっとね?

どうせなら星5が当たるかノーバチの方がオチがあって良いのに。

なんとも微妙な終わり方になってしまいました。

 

それに、やっぱりユーチューブと違ってブログでガチャ系の記事はダメ(書きにくい)だということが分かった1日でした。

 

おしまい。

 

まだ終わらないよ!

ここで終わったらただのグダグダな日記になってしまうので、もうちょっとだけ。

最近書いた記事でこんなのがあります。

 

あわせて読みたい!

 

この記事が以外とじっくり読まれてるみたいで、興味ある人が多いらしい。

たぶん無課金の人や私と同レベルの人が読んでるのかな?

ただ、ブーメラン&チャクラムが気になっているのか、死ダン高速化に興味があるだけなのかは分かりませんが・・・。

どちらにせよ、今回せっかく水ブーメランが当たって姉妹4人になったので、もう少しブメチャクの検証を続けてみたいと思います。

ブメチャク4匹を死ダンに連れてったら面白そう。 ←理想

 

 

他の人の動画とか見ないので分かりませんが、

ガレオン+姉妹4人

ルシェン+姉妹4人

とか良さそう。 ←ただの感。

 

あ、ガレオンもルシェンも育ててなかった、、

たぶん私の手持ち的には、

カリン+姉妹4人で試すことになりそう。

もしくはマンチュラかコッパーの全体防御デバフ持ちかな?

でも回復なしでいける自信ないな。

やっぱりカリンだ! ←優柔不断。

 

 

なにか分かったら新しく記事にします。

なにも分からなかったらスルーします。

期待はしない方が良いと思います。

 

それでは!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プロフィール

名前:勇者ウォン
特技:ギガスラッシュ
好きなもの:平和な世界
嫌いなもの:魔王

 

すぐ調子に乗るのが特徴で、このブログの管理人。

今は2つの世界(ドラクエ6・サマナーズウォー)を旅して回っている。

そのうち世界を救うらしい。
 詳しいプルフィールはこちらから

ドラクエ

攻略まとめ記事

モンスターの気持ち









その他

おすすめ記事

カテゴリー

アーカイブ

ページ上部へ戻る